愛知県西尾市のいちご農家さん

愛知県西尾市のいちご農家さんのアグリーフの定期メンテナンスを行いました。
こちらの農家さんは温湯ボイラーをお使いであることと、1台のアグリーフで複数のハウスにハンドバルブで切り替えて使用するといったアグリーフのお客さんの中では珍しい使い方をされています。
今回のメンテナンスで2年目になりますが異常なく稼働しております。

関連記事

  1. JAGRI(旧農業WEEK)2日目

  2. 環境配慮と経済性の両立は必須

  3. こぼれ話 『浅小井農園』アグリジャーナルWEB記事

  4. Neighbor’s Farmさんのブルーベリー…

  5. 施設園芸新技術セミナー・機器資材展in栃木 に出展します

  6. 神奈川県川崎市のトマト農家さん

PAGE TOP