「脱炭素×復興まちづくりプラットフォーム」に参画

この度フタバ産業株式会社は、環境省が設立する「脱炭素×復興まちづくりプラットフォーム」に参画することになりました。
 このプラットフォームは東日本大震災・原発事故による福島県被災12市町村の復興まちづくりと脱炭素の実現を目的として設立されたもので、当社はアグリーフのCO2リサイクル技術やその知見を活かし脱炭素化と復興まちづくりの取り組みに貢献してまいります。
 
詳細は、環境省報道発表を参照してください。
 
◎環境省報道発表:脱炭素✕復興まちづくりプラットフォームの設立について

https://www.env.go.jp/press/press_01350.html

関連記事

  1. 九州農業WEEK(グランメッセ熊本5/28(水)~30(金)…

  2. 自然災害に備えて

  3. AGTS農業展(Aichi Sky Expo (愛知県国際展…

  4. テレビ愛知さんから取材を受けた件 ~その2

  5. 信州駒ケ根いちご園さんのいちごバターを買ってみた件

  6. 展示用のアグリーフの模型を作った件

PAGE TOP