C02局所施用チューブをどこに通すか?

あけましておめでとうございます!
今年も引き続き アグリーフをよろしくお願いいたします。

新年初の投稿は、炭酸ガス(C02)局所施用チューブをどこに通すのか?
についてです。

実際はアグリーフをお使いになるお客様によって異なっています。
写真はいずれもトマト農家さんの実例ですが、
チューブを胸の高さに宙吊り状態で設置する方もいらっしゃれぱ、
株元にチューブを設置する方もいらっしゃいます。
きゅうりやナスの農家さんについても同じで、農家さんごとに使い方が
違っています。

CO2施用チューブは宙吊り状態
CO2施用チューブは株元に設置されている。

関連記事

  1. 神奈川県藤沢市いちご農家さん

  2. 安全安心な設置工事(接地抵抗測定)

  3. 「脱炭素×復興まちづくりプラットフォーム」に参画

  4. 環境配慮型の現場改善事例②

  5. いちごのCO2局所施用チューブ

  6. 「脱炭素×復興まちづくりプラットフォーム」立ち上げ総会開催②…

PAGE TOP