長野県駒ケ根市のいちご農家さん

長野県駒ケ根市のいちご農家さんがお使いのアグリーフの定期メンテナンスを行いました。
「完熟いちご」などこだわりの栽培技術をお持ちのお客様です。
今回のメンテナンスでアグリーフを使い始めて3年目に突入します。
これからもアグリーフを使っておいしいいちごを作り続けてほしいです。

関連記事

  1. 愛知県田原市のキク農家さんにメンテナンスに行った件

  2. アグリーフのユニット配置について

  3. ハウス加温機が稼働しない時期のアグリーフの使い方は?

  4. 愛知県田原市のマーコさんの冷凍いちごを買ってみた件

  5. タンク増設オプション

  6. 愛知県豊川市のミニトマト農家さんのメンテナンス作業日記

PAGE TOP