滋賀県近江八幡市のきゅうり農家さんのメンテナンス作業

滋賀県近江八幡市のきゅうり農家さんのメンテナンスにうかがいました。
きゅうりの栽培にアグリーフをご利用いただいています。
3年目に入りましたが順調に稼働しておりました。
それにしてもハウスの中は暑いですね。
熱中症対策として空調服着用と多めの水分補給で作業をしました。
アグリーフの支柱の中からカエルが顔をのぞかせており気分が和らぎました。

関連記事

  1. JAあいち三河さんのいちご塾にアグリーフ設置完了

  2. 春先の空気施用

  3. カーボンニュートラルと農業で未来を創る連携協定について

  4. 安全安心な設置工事(配管工事編)

  5. 「脱炭素×復興まちづくりプラットフォーム」立ち上げ総会開催②…

  6. トヨタネさんの研究農場にて

PAGE TOP