滋賀県甲賀市のトマト農家さんのメンテナンス作業

滋賀県甲賀市のトマト農家さんのメンテナンスにうかがいました。
冬場はトマトを栽培されていますが、夏場はスイカを栽培されていました。
アグリーフの空気施用モードを使って空気循環を行っており、夏場でもうまく活用されていました。
9月半ばだというのにまだまだ暑いですね。ハウスの中は40℃近くありました。
熱中症には十分注意しましょう!

関連記事

  1. トヨタネ研究農場のトマトを買ってみた件

  2. 株式会社 大仙さんにインタビューした件

  3. 愛知県常滑市のいちご狩り農園farmいちごろさん

  4. アグリーフのメンテナンス作業①

  5. J-AGRI(旧農業WEEK)の案内②

  6. アグリーフの電源について

PAGE TOP