JAあいち三河いちご塾のメンテナンス

愛知県岡崎市の(株)アグリみかわさん(JAあいち三河いちご塾)のメンテナンスにうかがいました。
ハウス内では今シーズンの栽培に向けた準備が着々と行われていました。
アグリーフ用の施用チューブや冠水チューブが取り外されており、高設栽培用のミニ耕運機が大きな音を立てて稼働していました。
今シーズンもアグリーフがリサイクルしたCO2でおいしいイチゴをたくさん作ってほしいと思います。

関連記事

  1. 「脱炭素×復興まちづくりプラットフォーム」に参画

  2. アグリーフのサポートプラン

  3. 愛知県常滑市のいちご狩り農園farmいちごろさん

  4. マイナビ農業 WEB記事『Neighbor’s …

  5. JAあいち三河いちご塾にて①

  6. 和歌山県岩出市のナス農家さん

PAGE TOP