JAあいち三河いちご塾のメンテナンス

愛知県岡崎市の(株)アグリみかわさん(JAあいち三河いちご塾)のメンテナンスにうかがいました。
ハウス内では今シーズンの栽培に向けた準備が着々と行われていました。
アグリーフ用の施用チューブや冠水チューブが取り外されており、高設栽培用のミニ耕運機が大きな音を立てて稼働していました。
今シーズンもアグリーフがリサイクルしたCO2でおいしいイチゴをたくさん作ってほしいと思います。

関連記事

  1. 戸田建設様のHPに掲載されました

  2. 株式会社 大仙さんにインタビューした件

  3. 愛知県田原市のキク農家さんのきれいなキク

  4. 愛知県田原市のキク農家さんでの作業

  5. マイナビ農業 WEB記事『Neighbor’s …

  6. トヨタネさんの研究農場の紹介 その1

PAGE TOP