ユーザーさんのCO2年間回収量

アグリーフのユーザーさんの年間CO2回収量をデータ取りしています。
だいたい1トンぐらい回収しているという感じです。
実に30kgの液化炭酸ボンベ33本分約20万円相当)です。

※金額は当社試算による。

実に30kgの液化炭酸ボンベ33本分回収している。金額にしたら結構かかる。

関連記事

  1. トヨタネ流 地球にやさしい農業資材展示会

  2. 熱中症対策

  3. クリーンなCO2とは?

  4. ものづくり岡崎フェアに出展します

  5. アグリーフはローサルファA重油暖房機対応

  6. JAあいち三河いちごハウスにて

PAGE TOP