中部IE大会の工場見学

11月8日、9日で第42回中部IE大会が開催され現場研修会として中部圏の製造業関係の方が多くフタバ産業幸田工場にいらっしゃいました。
自動車部品の紹介だけでなくアグリーフ(農業事業)の紹介も行いました。
新規事業として農業に取り組まれている企業の方も参加されており、暖房機の排ガスからCO2を取り出す仕組みや事業化に至った背景に関心を持たれた様子でした。

関連記事

  1. トヨタネ研究農場インタビュー

  2. 【動画】株元のCO2局所施用チューブ

  3. マイナビ農業 農チューバー プロモーション企画 公開中!

  4. アグリーフのメンテナンス作業に行ってきた件

  5. AXIA EXPO2024/新あいち創造研究開発展に出展しま…

  6. JAあいち三河いちごハウスにて

PAGE TOP