愛知県西尾市のいちご農家さん

愛知県西尾市のいちご農家さんのアグリーフの定期メンテナンスを行いました。
こちらの農家さんは温湯ボイラーをお使いであることと、1台のアグリーフで複数のハウスにハンドバルブで切り替えて使用するといったアグリーフのお客さんの中では珍しい使い方をされています。
今回のメンテナンスで2年目になりますが異常なく稼働しております。

関連記事

  1. 追加の貯留タンクを納品しました!

  2. fc2010

    ボーナスラップゾーン?

  3. 厄介者のCO2

  4. 佐賀県唐津市きゅうり農家さん

  5. 埼玉県さいたま市のいちご農家さん

  6. アグリーフのメンテナンス作業①

PAGE TOP