JAあいち三河いちご塾のメンテナンス

愛知県岡崎市の(株)アグリみかわさん(JAあいち三河いちご塾)のメンテナンスにうかがいました。
ハウス内では今シーズンの栽培に向けた準備が着々と行われていました。
アグリーフ用の施用チューブや冠水チューブが取り外されており、高設栽培用のミニ耕運機が大きな音を立てて稼働していました。
今シーズンもアグリーフがリサイクルしたCO2でおいしいイチゴをたくさん作ってほしいと思います。

関連記事

  1. アグリーフのユニット配置について

  2. 近日公開!『空飛ぶとまと屋さん』日本農業新聞 WEB記事

  3. 愛知県 田原市のキク農家さん

  4. J-AGRI(旧農業WEEK)の案内②

  5. 安全安心な設置工事(接地抵抗測定)

  6. アグリーフの公式インスタグラムをはじめました。

PAGE TOP