J-AGRI(旧農業WEEK)出展について

10/9(水)~11(金)に幕張メッセにて開催される「J-AGRI(旧農業WEEK)」に出展いたします。7月に出展したGPECに引き続き、販売中のアグリーフCO2システムや開発中のレーザ除草システムやエネルギー循環システムの展示を行います。お時間がある方は是非ご来場ください。

関連記事

  1. 神奈川県トマト農家さんメンテナンス

  2. 近日公開!『空飛ぶとまと屋さん』日本農業新聞 WEB記事

  3. 空飛ぶとまと屋さんにインタビュー

  4. (株)アグリみかわさん(JAあいち三河 いちご塾)の稼働状況…

  5. 愛知県田原市のキク農家さんでの作業

  6. agleafはお財布にやさしい

PAGE TOP