GPEC開催 残り2日

昨日7/24から「GPEC施設園芸・植物工場展」が開催されました。暑い中1万人以上の方が来場されました。フタバ産業の農業事業「agleaf」ブースへも大変多くの方が足を運んでくれました。開発中のレーザ除草ロボットを実機展示しておりますが多くの方に興味を持っていただきまいた。農薬(除草剤)を削減する新たな技術として開発に取り組んでおります。「おもしろい」「是非実現してほしい」といったコメントをいただきました。メンバー増員してお待ちしておりますので是非フタバアグリーフブースまでお立ち寄りください。

関連記事

  1. アグリーフの複数台設置

  2. ハウス内でのCO2の動き

  3. トヨタネ流 地球にやさしい農業資材展示会の件

  4. JAGRI(旧農業WEEK)いよいよ開催

  5. 愛知西尾市のいちご農家さんでの特殊工事について

  6. アグリーフの販売実績

PAGE TOP