GPEC開催

いよいよ本日7/24から3日間「GPEC施設園芸・植物工場展」が開催されます。フタバ産業の農業事業「agleaf」として出展し、販売中のアグリーフCO2システムや開発中のレーザ除草ロボットやエネルギ—循環システムの展示を行います。
会場入って中央のスタートアップゾーンのすぐ右隣りで出展しております。アグリーフCO2システムの技術スタッフ、開発品の開発メンバーなど詳しく話せるメンバーがおりますので是非フタバアグリーフブースまでお立ち寄りください。暑い日が続きますが熱中症には気を付けてご来場ください。

関連記事

  1. トヨタネさんの研究農場の紹介 その2

  2. Neighbor’s Farmさんのブルーベリー…

  3. 愛知県豊川市のバラ農家さんにメンテナンスに行った件

  4. アグリーフを見学するには

  5. アグリーフの制御ユニットの製造について

  6. 「脱炭素×復興まちづくりプラットフォーム」に参画

PAGE TOP