JAあいち三河いちご塾にて①

愛知県岡崎市の(株)アグリみかわさん(JAあいち三河)にてアグリーフの今シーズンの取り組みについて打合せを行いました。先回訪れた時はまだ培地の準備をされていましたが既に定植が済んでおりマルチを張る準備をされていました。CO2施用チューブもこれから準備されるとのことでした。

関連記事

  1. 自然災害に備えて

  2. 脇田ファームさんのもぎたてトマトを買ってみた件

  3. AGTS農業展(Aichi Sky Expo 7月9日(水)…

  4. 公開中!『浅小井農園』アグリジャーナルWEB記事

  5. 岡崎市役所様がいちご塾の視察にいらっしゃった件

  6. C02局所施用チューブをどこに通すか?

PAGE TOP