アグリーフの販売エリア

アグリーフ使ってCO2施用をされている農家さんを地域別にみると東海地方が一番多いです。
フタバ産業の地元なので当然といえば当然です。
次いで多いのが関東地方で、環境に良いということやランニングコストが安価であることを理由に興味を持たれる方が多いです。
最近では東北地方で新設ハウスの建設が増えているのでアグリーフの問い合わせも増えています。

関連記事

  1.  「第4回九州農業WEEK(通称:J-AGRI KYUSHU…

  2. ハウス加温機のCO2はただ捨てられているという事実

  3. 農業事業参入のきっかけ

  4. アグリジャーナル WEB記事『浅小井農園』近日公開!

  5. ハウス加温機の着火信号

  6. 愛知県豊川市アグリーフメンテナンスの件

PAGE TOP