ものづくり岡崎フェアに出展しました

7/12(水)~7/13(木)に岡崎中央総合公園(総合体育館内)にて5年振りに行われた「ものづくり岡崎フェア」に出展しました。
地元企業、一般来場者、学生さんなどが興味深くアグリーフについてヒアリングをされていました。
フタバ産業が農業事業をやっていること自体を知らなかったという人もいたので、これからも様々な方法でアグリーフの発信を行っていきたいと思います。

関連記事

  1. agleaf(アグリーフ)CO2施用機/光合成促進機_仕組み動画

    【動画】agleafの仕組み

  2. 脇田ファームさんのアグリーフの設定変更に行った件

  3. いちご農園Shimonta 田邉社長インタビュー

  4. ハウス暖房機のCO2がもったいない

  5. 和歌山県岩出市のナス農家さん

  6. 愛知県豊川市の大葉農家さん

PAGE TOP