ユーザーさんのCO2年間回収量

アグリーフのユーザーさんの年間CO2回収量をデータ取りしています。
だいたい1トンぐらい回収しているという感じです。
実に30kgの液化炭酸ボンベ33本分約20万円相当)です。

※金額は当社試算による。

実に30kgの液化炭酸ボンベ33本分回収している。金額にしたら結構かかる。

関連記事

  1. 新規事業を検討するうえで心がけたこと

  2. 夏のハウス環境

  3. JAあいち三河いちご塾にて②

  4. キク農家さんでよく見る風景

  5. CO2センサーの位置

  6. こぼれ話 農チューバープロモーション企画

PAGE TOP