JAGRI(旧農業WEEK)2日目

昨日から開催された「JAGRI(旧農業WEEK)」2日目となりました。今日も朝から大変多くの方にご来場いただきました。多くの農家様にご来場いただき、燃料代が上がって困っているとか暖房機の排ガスは前からもったいないと思っていたと多くのご意見を伺いました。開発品である除草の自動化や残渣の利活用なども多くの方の共感をいただきました。今後の開発の参考とさせていただきます。いよいよ明日最終日となりますが、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 愛知県田原市のイチゴ農家さん

  2. ハウス加温機が稼働しない時期のアグリーフの使い方は?

  3. アグリーフはハウス加温機のCO2をリサイクルできます

  4. 愛知県 田原市のキク農家さん

  5. アグリーフは炭酸ガス発生機?

  6. アグリーフの電源について

PAGE TOP