JAあいち三河いちごハウスにて

岡崎市、幸田町、JAあいち三河さんとの連携協定活動の一環としてアグリーフが設置されているハウスでの岡崎市地球温暖化防止隊会員への研修会がありました。
ハウス内の設備や栽培方法、アグリーフによる環境に配慮したCO2施用について説明が行われました。
会員の方からはCO2削減量や局所施用の効果、今後の展望などについて多くの質問や意見交換が行われ大変学びが多い研修会となりました。

関連記事

  1. 【動画】株元のCO2局所施用チューブ

  2. 愛知県豊川市のミニトマト農家さん

  3. 暖房機の稼働時間(トマト)

  4. いちご農園Shimontaさんの紹介

  5. タンク増設オプション

  6. 安全安心な設置工事(接地工事編)

PAGE TOP