JAあいち三河いちご塾にて①

愛知県岡崎市の(株)アグリみかわさん(JAあいち三河)にてアグリーフの今シーズンの取り組みについて打合せを行いました。先回訪れた時はまだ培地の準備をされていましたが既に定植が済んでおりマルチを張る準備をされていました。CO2施用チューブもこれから準備されるとのことでした。

関連記事

  1. 宮城県名取市の美食農園ラ・ファータさんにアグリーフを設置した…

  2. 公開中!『浅小井農園』アグリジャーナルWEB記事

  3. マイナビ農業 農業系Youtuberプロモーション企画 近日…

  4. トヨタネ流 地球にやさしい農業資材展示会

  5. アグリーフを見学するには

  6. 局所施用チューブ設置(トマト編) 

PAGE TOP