agleafはお財布にやさしい

施設園芸では1~2月が最も暖房機が動く時期ということで
燃料代が一気に跳ね上がります。
またこの時期は日中にハウス内を閉め切ることが多くなりCO2が不足傾向になります。
燃焼式のCO2発生器をお使いの場合さらに燃料代が増えてしまいます。

その点、agleafはこの暖房機が頻繁に動く時期により多くのCO2をリサイクルできるシステムであるため農家さんにとってはこの時期「お財布にやさしい」商品と言えます。
agleafは農家さんの生産性と経済性の両立に貢献します。

関連記事

  1. 日経トレンディ12月号掲載

  2. 環境にやさしいagleaf

  3. 全トヨタ労連機関誌『Z・ONE』にアグリーフが掲載された件

  4. Neighbor’s Farmさんのブルーベリー…

  5. 施設園芸新技術セミナー・機器資材展in栃木 に出展しました

  6. 環境配慮型の現場改善事例②

PAGE TOP