GPEC開催 残り2日

昨日7/24から「GPEC施設園芸・植物工場展」が開催されました。暑い中1万人以上の方が来場されました。フタバ産業の農業事業「agleaf」ブースへも大変多くの方が足を運んでくれました。開発中のレーザ除草ロボットを実機展示しておりますが多くの方に興味を持っていただきまいた。農薬(除草剤)を削減する新たな技術として開発に取り組んでおります。「おもしろい」「是非実現してほしい」といったコメントをいただきました。メンバー増員してお待ちしておりますので是非フタバアグリーフブースまでお立ち寄りください。

関連記事

  1. 岡崎市役所様がいちご塾の視察にいらっしゃった件

  2. 和歌山県紀の川市いちご農家さんのアグリーフ設置打合せ

  3. 暖房機の稼働時間(イチゴ)

  4. マイナビ農業 WEB記事『Neighbor’s …

  5. 九州農業WEEK(グランメッセ熊本5/28(水)~30(金)…

  6. アグリーフ設置について

PAGE TOP