JAあいち三河いちごハウスにて

岡崎市、幸田町、JAあいち三河さんとの連携協定活動の一環としてアグリーフが設置されているハウスでの岡崎市地球温暖化防止隊会員への研修会がありました。
ハウス内の設備や栽培方法、アグリーフによる環境に配慮したCO2施用について説明が行われました。
会員の方からはCO2削減量や局所施用の効果、今後の展望などについて多くの質問や意見交換が行われ大変学びが多い研修会となりました。

関連記事

  1. 長野県駒ケ根市のいちご農家さん

  2. カーボンニュートラルと農業で未来を創る連携協定締結式

  3. アグリーフの運転モード

  4. アグリーフの買い方について

  5. 滋賀県東近江市のトマト農家さんのメンテナンス作業日記

  6. 九州農業WEEK(グランメッセ熊本5/28(水)~30(金)…

PAGE TOP