アグリーフの年間CO2回収量

自治体関係の方からよく「アグリーフはどれだけのCO2を回収利用しているのか?」とお問い合わせをいただくことがあります。
栽培する作物や環境によって差はありますが、1年間でおよそ1トンのCO2を回収し利用しています。
炭酸ガスボンベに直すと33本分に相当します。
金額に直すと結構大きいですよね?

関連記事

  1. 千葉県柏市のトマト農家さん

  2. マイナビ農業 農業系Youtuberプロモーション企画 近日…

  3. 群馬県でのメンテナンス作業

  4. 施設園芸新技術セミナー・機器資材展in栃木 に出展しました

  5. 愛知県岡崎市の(株)アグリみかわさん(JAあいち三河いちご塾…

  6. JAGRI九州視察

PAGE TOP