「脱炭素×復興まちづくりプラットフォーム」に参画

この度フタバ産業株式会社は、環境省が設立する「脱炭素×復興まちづくりプラットフォーム」に参画することになりました。
 このプラットフォームは東日本大震災・原発事故による福島県被災12市町村の復興まちづくりと脱炭素の実現を目的として設立されたもので、当社はアグリーフのCO2リサイクル技術やその知見を活かし脱炭素化と復興まちづくりの取り組みに貢献してまいります。
 
詳細は、環境省報道発表を参照してください。
 
◎環境省報道発表:脱炭素✕復興まちづくりプラットフォームの設立について

https://www.env.go.jp/press/press_01350.html

関連記事

  1. fc2010

    ボーナスラップゾーン?

  2. 自然災害に備えて

  3. 全トヨタ労連機関誌『Z・ONE』にアグリーフが掲載された件

  4. 【動画】アグリーフの局所施用 

  5. トヨタネ55周年記念展示会開催

  6. 【動画】株元のCO2局所施用チューブ

PAGE TOP