愛知県田原市のキク農家さんにメンテナンスに行った件

愛知県田原市のキク農家さんのアグリーフのメンテナンス作業に行きました。
こちらの農家さんは、アグリーフ1台で複数棟のハウスにバルブ切替え式でCO2供給を行えるように工夫をされており、

キクの栽培、出荷に合わせた使い方をされています。
本日の昼食はスズキヤ食堂のテイクアウトの弁当でした。美味しかったです。

関連記事

  1. こぼれ話『Neighbor’s Farm』マイナ…

  2. J-AGRI(旧農業WEEK)の案内③

  3. ものづくり岡崎フェアに出展しました

  4. マイナビ農業 WEB記事『いちご農園Shimonta』近日公…

  5. 愛知県田原市の大葉農家さんの大葉を買ってみた件

  6. 浅小井農園さんのトマトを買ってみた件

PAGE TOP