ハウス加温機が稼働しない時期のアグリーフの使い方は?

ハウス加温機が稼働しない時期のアグリーフはどう使うのかと お客様によく聞かれます。
加温機からのCO2は回収できませんが、そのかわり株元に『空気』を局所施用で送り込むことができます。
群落内のCO2濃度は400ppmを下回っていることがあるので、『空気』を送り込むことは

濃度400ppmのCO2を施用することと同じだと考えます。

関連記事

  1. 和歌山県紀の川市いちご農家さんのアグリーフ設置打合せ

  2. 愛知県岡崎市の(株)アグリみかわさん(JAあいち三河いちご塾…

  3. agleaf(アグリーフ)CO2施用機/光合成促進機_仕組み動画

    【動画】agleafの仕組み

  4. 愛知県西尾市のいちご農家さん

  5. アグリーフの複数台設置

  6. アグリーフのサポートプラン

PAGE TOP