ハウス加温機からのCO2の取出し方

アグリーフはハウス加温機の排ガスからCO2を取出します。
煙突に横穴を開けて配管し、浄化ユニットに排ガスを引き込み、その後に浄化されたCO2を貯留ユニットに貯めます。
横からCO2を引込む理由は煙突を閉塞させないためです。

関連記事

  1. 脇田ファームさんのアグリーフの設定変更に行った件

  2. 滋賀県東近江市のトマト農家さんのメンテナンス作業日記

  3. 愛知県豊川市のミニトマト農家さん

  4. 愛知のイチゴ

  5. JAあいち三河さん いちご塾の夜間稼働状況

  6. 愛知県豊川市のミニトマト農家さんのメンテナンス

PAGE TOP