アグリーフの年間CO2回収量

自治体関係の方からよく「アグリーフはどれだけのCO2を回収利用しているのか?」とお問い合わせをいただくことがあります。
栽培する作物や環境によって差はありますが、1年間でおよそ1トンのCO2を回収し利用しています。
炭酸ガスボンベに直すと33本分に相当します。
金額に直すと結構大きいですよね?

関連記事

  1. 神奈川県トマト農家さんメンテナンス

  2. 寒冷地での設置工事の件

  3. 群馬県昭和村 農園星ノ環さん点検

  4. カーボンニュートラルと農業で未来を創る連携協定について

  5. 和歌山県紀の川市イチゴ農家さんのアグリーフ設置工事

  6. ハウス加温機のCO2はただ捨てられているという事実

PAGE TOP