長野県駒ケ根市のいちご農家さんのアグリーフ稼働確認

長野県駒ケ根市の信州駒ケ根いちご園さんから『温湯暖房機の稼働準備ができました』
と連絡がありましたので、アグリーフの稼働確認作業を行いました。
本体の設置作業は、既に完了しておりますので、この日は確認だけです。
この型式の温湯暖房機との連動は初めてでしたが、無事に完了しました。
ハウス内は定植が完了しており、冬に向けて準備万端といった様子でした。

関連記事

  1. 「脱炭素×復興まちづくりプラットフォーム」に参画

  2. 愛知県田原市のマーコさんの冷凍いちごを買ってみた件

  3. 愛知県田原市の大葉農家さん

  4. 【動画】株元のCO2局所施用チューブ

  5. 追加の貯留タンクを納品しました!

  6. 長野県駒ケ根市のいちご農家さん

PAGE TOP