神奈川県藤沢市いちご農家さん

神奈川県藤沢市のいちご農家さんにアグリーフをお使いいただいております。
炭酸ガス(CO2)施用については、以前から関心があったとのことで、アグリーフの燃料代などの

ランニングコストがかからない点を御評価いただいております。
栽培したいちごを、まるで我が子のように大切に扱いながら作業する姿がとても印象的でした。
アグリーフの設置作業終わりにいちごをいただきました。
とても色つや良く、甘くて美味しいいちごでした。
親切にしてくださいまして、ありがとうございました。

300坪用アグリーフ(FC2010)の設置状態
作業終わりにいただいたいちご。とても美味しかったです。
ハウス内の様子

関連記事

  1. 愛知県豊川市のバラ農家さんにメンテナンスに行った件

  2. トヨタネ55周年記念展示会開催

  3. JAあいち三河さんのいちご塾にアグリーフ設置完了

  4. fc2010

    ボーナスラップゾーン?

  5. アグリーフのメンテナンス作業に行ってきた件

  6. 愛知県豊川市アグリーフメンテナンスの件

PAGE TOP