施設園芸新技術セミナー・機器資材展in栃木 に出展しました

10/17(火)~18(水)に栃木県宇都宮市にて施設園芸新技術セミナー・機器資材展in栃木が開催されました。
地元農家さんや自治体関係者など多くの方がブースに来られ、アグリーフに関する多くの質問をいただきました。
いちご農家さんの多くが、CO2の無駄が少ない局所施用に関心を示されていました。
自治体関係者の方はJ-クレジット制度についての質問が多く、CO2削減に対する関心が高まっていると感じました。

関連記事

  1. タンク増設オプション

  2. 公開中!『空飛ぶとまと屋さん』日本農業新聞 WEB記事

  3. 佐賀県伊万里市のきゅうり農家さん

  4. アグリーフの販売エリア

  5. 愛知県豊川市の空飛ぶとまと屋さんのミニトマト

  6. 夏の必需品 『空調服』

PAGE TOP