施設園芸新技術セミナー・機器資材展in栃木 に出展しました

10/17(火)~18(水)に栃木県宇都宮市にて施設園芸新技術セミナー・機器資材展in栃木が開催されました。
地元農家さんや自治体関係者など多くの方がブースに来られ、アグリーフに関する多くの質問をいただきました。
いちご農家さんの多くが、CO2の無駄が少ない局所施用に関心を示されていました。
自治体関係者の方はJ-クレジット制度についての質問が多く、CO2削減に対する関心が高まっていると感じました。

関連記事

  1. Neighbor’s Farmさんのブルーベリー…

  2. JAあいち三河いちご塾にて②

  3. トヨタネ研究農場のトマトを買ってみた件

  4. アグリーフの制御ユニットの製造について

  5. トヨタネ研究農場さん見学対応

  6. 岡崎市出前講座開催の件①

PAGE TOP