愛知県岡崎市の(株)アグリみかわさん(JAあいち三河いちご塾)で いちごの収穫が始まってます。

アグリ-フを設置した愛知県岡崎市の(株)アグリみかわさん(JAあいち三河いちご塾)の
ハウスでいちごの収穫が始まっています。
大粒の美味しそうないちごが収穫されていました。
手摘みで丁寧に収穫され、傷がつかないように
箱に綺麗に並べている姿が食欲をそそりました。

関連記事

  1. こぼれ話 『浅小井農園』アグリジャーナルWEB記事

  2. 三重県四日市市のきゅうり農家さんのメンテナンス

  3. SDGs 13番目の目標『気候変動に具体的な対策を』について…

  4. 脇田ファームさんのアグリーフの設定変更に行った件

  5. 神奈川県藤沢市いちご農家さん

  6. JAあいち三河さん いちご塾の夜間稼働状況

PAGE TOP