カーボンニュートラルと農業で未来を創る連携協定始動!

カーボンニュートラルと農業で未来を創る連携協定が始動しました。
愛知県岡崎市のJAあいち三河さんのいちご塾という研修施設に
アグリーフを設置します。
この日は設置のための現地視察と詳細な打合せを行いました。
とても素晴らしい施設でした。

関連記事

  1. 島根県安来市へのアグリーフ(CO2貯留供給装置)設置

  2. 滋賀県甲賀市のトマト農家さんのメンテナンス作業

  3. 愛知県豊川市のミニトマト農家さんのメンテナンス

  4. SDGs 13番目の目標『気候変動に具体的な対策を』について…

  5. 地球にやさしい栽培見学会開催①

  6. 環境配慮型の現場改善事例③

PAGE TOP