ものづくり岡崎フェアに出展しました

7/12(水)~7/13(木)に岡崎中央総合公園(総合体育館内)にて5年振りに行われた「ものづくり岡崎フェア」に出展しました。
地元企業、一般来場者、学生さんなどが興味深くアグリーフについてヒアリングをされていました。
フタバ産業が農業事業をやっていること自体を知らなかったという人もいたので、これからも様々な方法でアグリーフの発信を行っていきたいと思います。

関連記事

  1. 長野県駒ケ根市のいちご農家さん

  2. カーボンニュートラルと農業で未来を創る連携協定始動!

  3. 愛知県田原市の大葉農家さん

  4. 宮城県名取市の美食農園ラ・ファータさんにアグリーフを設置した…

  5. アグリーフの年間CO2回収量

  6. アグリーフが取り付け可能な暖房機

PAGE TOP